はじめの一歩

※当ブログにはPRが含まれています


 はじめまして、miyabi(みやび)と申します。


このブログでは

50代の私がふだん考えていること、

大好きなこと、

がんばっていること、

誰かにちょっと聞いてもらいたいことなど

ゆる~っと書いていきます。


人生まぁまぁ山あり谷ありで歩んできて、

気がつけば人生半分終わってた😂


でも自分が20才くらいの時に想像していた50代とは

なんかちょっと違うぞ・・

意外とまだまだ元気ですけど😏


50代になってからは

いろいろふっ切れたというか、

残りの人生、

悔いのないように楽しもうぜ!的な感じで

いろんなことに挑戦しています。


ゴルフ、筋トレ、ヨガ、

そして一人海外旅行も😁


まさか50を過ぎて、

ひとりで海外行くなんて

自分が一番ビックリしてる、笑


まだまだこれからもアクセル全開

(あおり運転注意!)

人生楽しんでいこうと思ってます。







コメント