ゴルフにハマりすぎてやらかした話

※当ブログにはPRが含まれています





こんにちは、miyabiです


集団行動が苦手な私

そして人見知り

なので基本ひとり行動が多い

人に合わせなくていいって、なんて楽!


こんな人間なのに

50を過ぎからゴルフをはじめてドはまり!

なぜかゴルフだけは初対面の人とでも楽しめるんです😏


ゴルフはじめて4年経ち、

老若男女たくさんのゴルフ友達ができました。





そんなゴルフの魅力は

なんといっても自然と一体化したスポーツだということ。

晴れていて気候のいい時のゴルフはシアワセそのもの😄

逆に急な土砂降りや強風の中のゴルフは

なにかの罰ゲーム?

って感じ。

だけどそれがまたいい😌


この年になって全身ずぶ濡れ、泥まみれで遊ぶことって

なかなかないからね😁


私の性格上、ドはまりすると寝ても覚めてもそのことばかり

ご飯の支度しながらYouTubeでレッスン動画をみたり

家の中でも素振りの練習。


そしてやっちゃいました!

ダイニングのライトの傘をみごとに破壊😰

さすがに家族には呆れられました💦





今でも戒め⁈として傘を付けないままにしてます、笑

おそるべし~

ハマるととことんのB型気質

笑えない武勇伝😂






本日もお読みいただきありがとうございました♪

コメント